2015年01月15日

助産師しおんin東京①出発

助産師しおんです。
今週末は東京に来ています。



今回の旅の目的は初夏に鹿児島で開催する妊婦さん向けのセミナー打ち合わせ!

これに加え、詩音助産院のさらなるレベルアップのために

たくさんのママや芸能人から支持されているマミーサロンの見学もご厚意で実現しました。

本当に感謝でいっぱいです(≧∇≦)


ルンルンで飛行機に乗り込み。

翼のハートマーク可愛い♪( ´▽`)



途中美しい空にうっとり



低気圧の影響で揺れましたが…


無事到着



空港では道を間違って荷物を取らず外にでてしまい

キャリーバックと離れ離れ(T ^ T)



ハイジャック対策で職員さんが荷物持って来てくださいました。

すみません。・°°・(>_<)・°°・。

無事東銀座駅に着いたのですが

ここからがアクシデント!

タクシーで目的地のマミーサロンに到着し、

タクシーを降りる時にキャリーバックがないことに気がつき

((((;゚Д゚)))))))

再度東銀座駅のタクシーを拾った路上に引き返しました。

ありえなーい_| ̄|○

。・゜・(ノД`)・゜・。

滝川クリステルさんが東京オリンピックの招致のプレゼンで

落とした財布が戻ってくるって言ってたのを思い出しながら

祈るように現場に向かい…

キャリーバックは奇跡的にそこにあり本当に一安心。


「タクシーに忘れる人はいるけど乗せ忘れる人はあまりいないよ」と

タクシーの運転手さんも苦笑いでした(⌒-⌒; )。


国内旅行でよかった。

今日はキャリーバックにツイテル。


こんなうっかりハプニングから始まった一日目の東京

今日はマミーサロンの保育士さんの産後ママ向けのセミナーを見学して来ます。









同じカテゴリー(助産師しおんの育児と日常)の記事画像
ちまき食べ食べ
まん丸お腹になったら腹囲が…
助産師しおんin東京⑥マミーサロン見学に込められた想い
助産師しおんin東京⑤銀座
助産師しおんin東京③お野菜料理専門店
助産師しおんin東京②保育士さんの教室
同じカテゴリー(助産師しおんの育児と日常)の記事
 鹿屋のおっぱいルームに訪問しました (2015-05-17 15:59)
 ちまき食べ食べ (2015-04-26 15:23)
 まん丸お腹になったら腹囲が… (2015-04-17 10:18)
 助産師しおんin東京⑥マミーサロン見学に込められた想い (2015-01-31 22:49)
 助産師しおんin東京⑤銀座 (2015-01-25 17:04)
 助産師しおんin東京③お野菜料理専門店 (2015-01-16 19:07)

Posted by 助産師しおん at 16:02Comments(0)|| 助産師しおんの育児と日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
助産師しおん
削除
助産師しおんin東京①出発
    コメント(0)